ホスピピュア使い方

ホスピピュアの使い方をマスターして乳首の黒ずみを解消!

今、話題沸騰中の乳首の黒ずみ解消美白クリームといえばホスピピュアですね。

 

 

ホスピピュア使い方

 

 

人には言えない乳首の黒ずみで悩んでいるあなた、もうホスピピュアはゲットしましたか?

 

 

 

人気で品薄のホスピピュアを手に入れたけど、 使い方が今ひとつはっきりわからない ・・・。

 

 

という人もいるかもしれません。

 

 

この機会に、ホスピピュアの使い方をしっかりマスターし、ホスピピュアの美白力を最大限に利用しましょう!

 

 

ホスピピュアの使い方はとても簡単。

 

 

ホスピピュア使い方 

 

 

 

まず最初に使う回数ですが、1日2回、朝晩の着替えの時間を利用して、ホスピピュアを塗る習慣をつけてしまうのが一番楽で、忘れない方法です。

 

 

 

着替えの時だと、わざわざクリームを塗るために服を脱がなくても済むので、ホスピピュアの使い方としてはベストな方法です。

 

 

 

夜はお風呂上がりに塗りましょう。

 

 

 

お風呂上がりだと肌も清潔なので、効果もそれだけ大きいのです。

 

 

 

塗った後はパジャマを着るだけ。

 

 

 

このタイミングなら、忘れずに続けられそうですね。

 

 

 

ホスピピュアを使い始めてから効果が目に見えるようになるまで、途中で投げ出さないで継続して使いましょう。

 

 

 

朝起きた時と寝る前に塗るだけなので、それ程負担にならず、気がつけば黒ずみが薄くなっているのは、ほんとうに嬉しいものです。

 

 

ホスピピュア使い方 

 

 

次にホスピピュアの使い方で気になるのが一回の使用分量です。

 

 

ホスピピュアは出しやすくてクリーンなエアレスポンプチューブに入っているので、使用分量をつかめば、扱いが簡単です。

 

 

 

 

まず、きれいな手のひらに、大体2センチくらいの量を目安に出します。

 

 

 

黒ずみの大きさにより量を多少調節して下さいね。

 

 

指先でなく、手のひらに出すところがポイントです。

 

 

手のひらだと誤って貴重なホスピピュアを落とす心配もありません。

 

 

ホスピピュア使い方 

 

 

ホスピピュアが入っているエアレスポンプチューブは真空状態になっているので、使う分だけを取り出すと、残りの クリームは空気に触れず、いつでも新鮮な状態で中身をキープでき、最後の最後まで使い切ることができるのです。

 

 

嬉しい心づかいですよね。

 

 

さて、次はいよいよ肝心の塗り方です。

 

 

ホスピピュアの使い方の最後のポイントなので、しっかり覚えておきましょう。

 

 

手のひらに出したクリームを伸ばし、黒ずみが気になるところに優しくマッサージするように塗ります。

 

 

円を描くような感じで、塗ってみましょう。

 

 

ホスピピュア使い方

 

 

力は入れず、心地よく感じる程度のマッサージの要領で塗り込みます。

 

 

この方法で、乳首だけでなく気になる黒ずみの部分に塗ってみて下さい。

 

 

このように、ホスピピュアの使い方の要点は塗る回数、一回の使用分量、そして塗り方です。

 

 

これらの点さえしっかりおさえれば、後は継続は力なり。

 

 

正しいホスピピュアの使い方を今日から実践し、効果が実感できるまで、しばらく続けて使ってみましょう。

 

 

効果が目に見え始めると、気分も明るくなります。

 

 

ホスピピュア使い方

 

 

長年、乳首の黒ずみのため、自分ひとりで苦しんできた日々から解放されるのはあと少しです!

 

 

 

返金保証付き購入はコチラ!

↓ホスピピュア公式サイト↓

最安値の39%OFFです