ホスピピュア返金

もしホスピピュアを購入後に返品したい場合はどうすればいいの?

ホスピピュア返金

乳首の黒ずみ解消に、今話題沸騰中のホスピピュアを試してみたいけど・・・

 

 

効果がなかったらどうしよう・・・

 

 

肌にあわなかったり、気に入らなかったらどうしよう・・・

 

 

と購入を迷っている人も少なくないと思います。

 

 

でも安心して下さい!

 

 

ホスピピュアには、返金を保証するシステムがあるのです! 

 

 

これなら安心して購入して試してみることができますよね。

 

 

では、早速ホスピピュアの返金についてご紹介しましょう。

 

ホスピピュア返金方法の詳細

 

まず、ホスピピュアには90日間の返金保証と定期購入の解約ができるシステムがあります。

 

 

ホスピピュアを買ったけど、肌に合わない、肌にトラブルが起きたという場合 、返金できる手続きを行います。

 

 

まず、返金ができる対象となるのは、徹底美白コース(定期コース)に初めて申し込んだ場合の人のみです。
 
 
そして、この返金システムが受けられるのは、ホスピピュアの返金保証付きウエブサイトで購入した場合に限られます。

 

以前に一度申し込んで、今回は2度目というような方や、公式サイト以外で購入した場合は返金の対象になりませんので注意してくださいね。

 

返金を受けるには、初回の注文日より90日以内に返金手続きをすると、ホスピピュア1個分の商品代金が返金されます。

 

 

これは、商品を開封していても返金されます。

 

ホスピピュア返金

 

返金を受ける手続きのはじめに、ホスピピュア、シーオーメディカルコールセンターに電話をかける必要があります。

 

 

シーオーメディカルコールセンター 0120-407-114(平日9:00〜18:00)

 

 

次に、電話をかけてから2週間以内に、以下のものを元払いで返送します。

 

 

初月分の購入明細書ホスピピュアの容器ホスピピュアの箱

 

 

返送はヤマト運輸宅急便佐川急便飛脚宅配便日本郵便ゆうパックのいずれかの方法で行います。

 

これ以外の方法で返送すると返金されません。

 

送り状の控えは念のため、3ヶ月は保管しておきましょう。

 

 

返品が到着後、約2週間以内に返金するための申請用紙が送られてきます。

 

 

その用紙に必要事項を書き込んで、返品先の住所に返送します。

 

 

返金申請書がシーオーメディカルに到着してから、約4週間以内に指定の口座へ振込みで返金がなされます。

 

 

注文した方以外の名義の口座へは返金されません。

 

 

返品先の住所:〒160-0023

 

東京都新宿区西新宿6-2-16カンノビル3階

 

株式会社 シーオーメディカル

 

 

返金を受ける場合は、必ず最初に電話をかけてから手続きを行ってください。

 

 

そして、返金を受ける場合に返送する初月分の購入明細書、ホスピピュアの容器、ホスピピュアの箱が揃ってないと、返金が受けられないので、捨てずに取っておきましょう。

 

 

尚、後払い決済手数料、代引手数料、振込手数料、購入時の送料、返送の送料は返金扱いになりません。

 

 

そしてこの返金のシステムは、各家庭で一回だけ適用されます。

 

 

返金を受けられるのは、ホスピピュアが発送された後の全部の商品代金を払っている場合となりますので、注意しましょう。

 

 

この返金保証制度を一度利用すると、それ以後はホスピピュアが購入不可になるそうです。

 

 

質問があれば、電話で確認してみるといいですね。

 

 

90日といえば結構長いですよね。

 

 

購入を迷っている方は、返金できるシステムで購入し、一度試してみる価値はありそうですね。

 

 

返金保証付き購入はコチラ!

↓ホスピピュア公式サイト↓

最安値の39%OFFです