ホスピピュア成分

美白専用クリームホスピピュアの成分とは?

乳首の黒ずみ解消に効く美白専用クリーム、「ホスピピュア」は利用者の94%が満足しているという非常に優れた効き目のある美白専用クリームです。

 

 

ホスピピュア成分

 

 

それほどの効き目があるホスピピュア って一体、どんな成分から作られているのか気になりませんか?

 

 

ホスピピュアの成分について早速ご紹介していきましょう。

 

 

ホスピピュアの成分

 

ホスピピュアの主な成分、それは天然成分に由来しています。

 

 

ホスピピュア成分 

 

 

 
 
既存の美白クリームは、アスコルビン酸やリン酸などの、人工的に作られたビタミンC誘導体が配合されているものが多いので、肌に負担がかかってしまい、肌荒れなどのトラブルの原因となる場合が多々あります。

 

 

 

一方、ホスピピュアは自然由来の成分をメインに配合し、自然の力で黒ずみを改善するというこだわりをもって作られています。

 

 

 

ホスピピュアに配合されているひとつひとつの自然の成分が優しく、効果的にお肌の黒ずみを解消してくれるのです。

 

 

ホスピピュアの美白の注目成分、トラネキサム酸

 

ホスピピュアの成分の中で、中心的な役割を果たしているのがトラネキサム酸です。

 

 

ホスピピュア 成分 

 

 

トラネキサム酸は、アミノ酸の一種で、抗炎症や止血の効果があり、元々は湿疹やじんましんの治療に使われていました。

 

 

現在では、シミやそばかすの治療としての内服薬や、化粧品に使用されている成分です。

 

 

 

乳首の黒ずみは、メラノサイトという細胞が活発に活動することによりメラニン色素を作り出し、肌に沈着することによって起こります。

 

 

 

トラネキサム酸は、メラニン色素が作られる前に、メラノサイトの活性化自体を阻止し、 黒ずみができるのを防止するように働きます。

 

 

 

簡単にいえば、これから作られる黒ずみを、作られないように働くのがトラネキサム酸なのです。

 

 

 

このように、ホスピピュアの美白の主成分、トラネキサム酸はこれから作られる黒ずみを阻止する働きがありますが、すでに出来てしまった黒ずみに対して効く成分としては、次のような自然由来のものが配合されています。

 

 

・ルナホワイト(メマツヨイグサ)….メマツヨイグサの種子から抽出したエキス。ポリフェノールが含まれ、美白、抗炎症、抗酸化(老化防止)効果

 

・プリンセスケア(ヒメフロウエキス)…越年草、姫風露の抽出エキス。皮膚のシワ、老化防止効果

 

・ニーム葉…肌に潤いを与える効果

 

・アーティチョーク葉エキス….メラニン色素の沈着防止、黒ずみ解消、毛穴の潤い効果

 

・スギナ…肌の弾力アップ、保水力アップ、収れん作用

 

・ホップ…アンチエイジング効果

 

・ローズマリー….新陳代謝促進、アンチエイジング、たるみ、むくみ防止効果

 

・レモン….美白効果

 

・マツ…. メラニン色素の沈着防止、老化防止、血行促進効果

 

・大豆エキス….美白、保湿、細胞の活性化効果

 

・海藻エキス…美白、引き締め効果

 

 

 

その他、お肌のサイクルを整えるための西洋梨果汁エキス 、乾燥を防ぎ、保湿を高めるスクワランとシアバターもホスピピュアの成分に加えられています。

 

 

 

ホスピピュアは自然由来で、肌に負担をかけることなく美白効果が得られる、優れた数々の成分が凝縮されているクリームなのです。

 

 

 

 

乳首の黒ずみや体の黒ずみでお悩みの方、この機会に是非一度、ホスピピュアを使ってみませんか?

 

 

 

ホスピピュア最安値販売店はどこ?

 

ホスピピュア口コミはコチラ!