ホスピピュアとピューレパール比較

ホスピピュアとピューレパール比較

■ホスピピュアとピューレパール比較

 

ホスピピュア ホワイトラグジュアリー比較 

 

乳首の黒ずみ解消には、何と言ってもホスピピュアの評判がよく、売れ行きも好調 です。

 

 

一方、ピューレパールはどうでしょうか?

 

 

ピューレパールも黒ずみに効果があるクリームですが、こちらは主に、わきの下の黒ずみ解消に効果的だとされています。

 

 

しかし、ホスピピュアは乳首、ピューレパールはわきの黒ずみ解消が主な効能とはいえ、黒ずみの原因はメラニン色素なので、メラニン色素を薄くするという点では、どちらも同じ目的で働きます。

 

 

ホスピピュアは、乳首以外の黒ずみが気になるところに、ピューレパールはわき以外の黒ずみが気になるところ全身に使えるという意味で、同じ美白クリームなのです。

 

ホスピピュアとピューレパール、成分の違い

ホスピピュアとピューレパール比較 

 

ホスピピュアの最も優れた点は、何と言ってもその主成分に、トラネキサム酸が使われていることです。

 

 

トラネキサム酸は、アミノ酸の一種で、メラニン色素を作るメラノサイトという細胞からの伝達物質をブロックし、メラニンが作られる前の段階から、メラノサイトの活性化を阻止します。

 

 

また、すでにできてしまったメラニン色素を薄くするため、天然由来の美白、保湿成分が15種類含まれています。

 

 

一方ピューレパールの美白成分は、4種類で、水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、米ぬかエキス、ビタミンC誘導体です。

 

ホスピピュアとピューレパール比較

 

ピューレパールの美白成分の特徴は、わきのような、厚くなった角質にも、成分が奥まで届くように、成分を微粒子化してあることです。

 

 

その他にも保湿などとして、合計で7種類の成分が配合されています。

 

 

ホスピピュアとピューレパール、価格の違い

ホスピピュアとピューレパール比較 

ホスピピュア価格

ホスピピュアの公式サイトからの単品購入価格は9000円

 

定期購入だと5500円です。

 

ピューレパール価格

ピューレパールの公式サイトからの単品購入価格は7600円

 

定期購入だと4750円です。

 

ピューレパールのプラチナ会員制度を利用すると、4回目から更に10%引きの4280円になります。

 

 

ホスピピュアもピューレパールも、1個の容量はどちらも30グラムで同じです。

 

値段比較では、ピューレパールの方がお得です。

 

 

ホスピピュアとピューレパールの返金制度の違い

ホスピピュアとピューレパール比較

 

ホスピピュアは、公式サイトからの定期購入に限り、初回1個分、90日間返金保証制度が適用されます。

 

 

ピューレパールは60日間の返金保証制度があります。

 

 

こちらは単品購入でも定期購入でも、公式サイトで購入すると、どちらにも返金保証がついています。

 

 

定期購入の場合でも、返品は1本のみです。

 

 

ホスピピュア、ピューレパールの返金保証制度は、肌に合わない、または肌荒れがおきた場合に適用されます。

 

 

どちらも返金が受けられるのは商品代金のみで、送料、振込手数料などは自己負担です。

 

 

このように返金が保証される期間はホスピピュアの方が長いですが、ピューレパールは定期購入でも単品購入のどちらにも返金保証がついています。

 

 

美白の有効成分の比較では、ホスピピュアが優れていますが、購入価格はピューレパールの方がお得です。

 

 

多少お値段が高くても、トラネキサム酸を試したいという方はホスピピュアを、少しでも価格を抑えたいという方にはピューレパールがおすすめです。

 

 

 

返金保証付き購入はコチラ!

↓ホスピピュア公式サイト↓

最安値の39%OFFです